たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

こんな場所でもサーティーワンのカップアイスが買える!? 大野極楽寺公園 愛知県一宮市

IMG_7805.JPG
今回やってきたのは愛知県一宮市の”大野極楽寺公園”です!
ここは桜の時期にはとってもにぎわうところ。
この日も多くの花見客が訪れていました。
野球ができるグラウンドがあったり、テニスコートやBBQ施設、サイクリング用のレンタサイクルもあります。
さらに138タワーパークにも隣接しているので、家族で一日楽しめる公園となっています。
IMG_7806.JPG
こちらは公園の管理棟。
施設利用の受付はこちらとなります。
で、ちょっと気になるのぼりと看板・・・。
IMG_7807.JPG
へ~、こんなところでサーティーワンアイスクリームが買えるんだ・・・。
サーティーワンカップアイスが珍しいわけではないですが・・・。
この日は暑かったし、ぶらぶら散歩していると汗ばんでくる陽気。
アイスもイイな~、ということで購入。
IMG_7809.JPG
目の前にとってお気持ちよさそうなスペースが。
屋外が気持ち良い季節になりました♪
IMG_7811.JPG
購入したのはこの二つ♪
期間限定”コットンキャンディ”と”ポッピングシャワー”、各400円。
先ほどの管理棟のBBQなどの受付のところで購入できます。
もちろん、サーティーワンの格好の店員さんはいません。
管理者のオジサンたち(失礼!)が「どうぞ」と用意してくれます。
IMG_7813.JPG
IMG_7815.JPG
やっぱり定番中の定番、ポッピングシャワー!
チョコの甘さとミントの風味、口の中でパチン!と弾けるのが楽しい。
IMG_7817.JPG
IMG_7819.JPG
こちらは”コットンキャンディ”。
シンプルな綿あめ味のアイス。
この見た目のカラーリングには衝撃を受けますよね。
IMG_7810.JPG
春先の公園散歩の後のリフレッシュ。
ごみはきちんと持ち帰りましょうね♪
公園のユキヤナギがきれいでしたよ~(●´ω`●)
IMG_7804.JPG
大野極楽寺公園
愛知県一宮市浅井町大野字小屋裏1400
0586-51-3015
開園時間 8:30~17:15
定休日なし
スポンサーリンク