たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

冬だ!グラコロだ!今年はビーフシチューだ! マクドナルド

IMG_9309.JPG
今回やってきたのは”マクドナルド”です!
マックの冬といえばやっぱりグラコロ
いまや「グラコロ」という単語も定着しましたね。
マックの影響力、すごいです。
IMG_9311.JPG
まずはこれ!
今年初登場の”コク旨ビーフシチューグラコロ”、単品390円。
※写真はセットです。
IMG_9312.JPG
ツヤツヤした蒸しバンズ。
持つと指が沈み込むようなふっくらした柔らかさ。
はさまれているのはもちろんグラタンコロッケ。
IMG_9313.JPG
失礼してめくってみると、コロッケの上にビーフシチュー。
デミの香りがふんわりと漂ってきます。
IMG_9314.JPG
グラコロクリーミーさとビーフシチューの濃厚なコク、意外にもよく合いますね~。
コロッケの下にはたまごソース。
サクッとしたコロッケの食感もいい仕事していますね。
IMG_9316.JPG
やっぱりこちらもいただかなくては!
グラコロ”、単品340円です。
IMG_9317.JPG
見た目にはこちらもツヤツヤバンズ、コロッケ、キャベツ、たまごソース。
強く持てないくらいフワフワやわらか。
IMG_9318.JPG
こちらはソースですね。
ソースの良い香り。
IMG_9322.JPG
うん、これこれ。
グラコロの中にはマカロニやエビなどが。
あ~、いろいろあったけど、今年も冬が来たんだな~って感じますね。
今年もあと少し、がんばろ♪
IMG_9310.JPG
マクドナルド
スポンサーリンク