たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

究極の中華食べ放題!?恐るべしランチタイム 橋村家 愛知県豊山町

IMG_20170305_103348.jpg
今回おじゃましたのは、愛知県豊山町の(やや)41号線沿いのお店、”橋村家”さん。
ここに、すさまじい食べ放題があると聞いて、いてもたってもいられずやってまいりました。
場所は、国道41号線沿い、名古屋方面から小牧方面へ北上、豊山南インターのそばです。
開店時間頃から行列ができるので、朝食抜きで気合を入れてやってまいりました。
開店時間前20分前くらいから並びだしていて、すでに15人ほどの人が開店を待っていました。
IMG_20170305_105518.jpg
これだけのメニューに、全部食べ放題がついてくる!?
最も安くてチャーハンや台湾ラーメンが¥680というから、実質食べ放題はタダみたいなもの。
いったいどういうこと!?
IMG_20170305_113316.jpg
で、食べ放題のコーナーへ行ってみたところ、こちらも行列。
でも、意外や意外(失礼)、ちゃんとした料理がなかなかの品数ならんでいるじゃありませんか!
ようやく私がたどり着いたときにはすでにそれぞれ少なくなっていましたが、それでもどれにしようか迷うぐらい。
IMG_20170305_111040.jpg
トレーにのりきらないくらい小皿を並べてゲットしたのがこちら。
ひとつのお皿に2種類くらいのおかずを入れているものもあるので、種類は豊富。
キムチに至っては4種ほどありました。
ご飯もおかわりできます。
IMG_20170305_110252.jpg
そうこうしているうちに、オーダー品の台湾まぜそば到着。
おお、普通にちゃんとしている!
太麺で、台湾まぜそばにしては辛さは控えめ。
でも結構ボリュームがあるので、食べ放題で持ってくる量には注意が必要か!?
IMG_20170305_114508.jpg
ご飯が食べ放題コーナーにあるので、もちろん追い飯も可。
これが台湾まぜそばの醍醐味!
IMG_20170305_111304.jpg
こちらもオーダー品の”ヘルシーあんかけやきそば”。
『ヘルシー』なんて言葉に騙されるなかれ!!
量が少ないわけではありませんよ、野菜が『これでもか!』というくらいたっぷりのっていました。
しかも、アッサリいけるのかと思いきや、なかなかの脂分。
これは男性向けかな・・・。
IMG_20170305_113747.jpg
とかなんとか言いながら、食べ放題第2弾。
う~ん、1回目より多くなった・・・。
IMG_20170305_113751.jpg
もう見飽きたでしょうが、おかわり第3弾。
もう限界を超えていましたが、今までで一番量が多い!?
IMG_20170305_113753.jpg
ご飯の上に麻婆豆腐をかけてみました。
でも、メニューを見ると、”麻婆飯 780円”とあるんですけど(;^_^A
いいのかしら!?
麻婆豆腐は豆腐がしっかりしていて、今回一番のお気に入り。
全体的に辛さは控えめ。
食べやすいので、量を考えないと食べ過ぎちゃいますよ。
食べ盛りのお子様など、家族でおいしくおなかいっぱい食べたいときなどは断然おすすめ。
味もさることながら、とにかく量!量!量!という方にはたまらないお店ですね。
あ~、お得だった!もう何も食べられません!!
IMG_20170305_110258.jpg
橋村家
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場八反47-1
0568-29-1288
営業時間 11:00~15:00、17:00~5:00
定休日なし
スポンサーリンク