たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

二郎系!特製ガジ麺 ガジロー 岐阜県各務原市

IMG_20161126_122222.jpg
岐阜県各務原市の”ラーメン ガジロー”へやってまいりました。
イオン各務原から車で2~3分のところにあります。
「肉食系集会所」、「腹がへったらうちへ来い!」と、いかにも!的な看板が目を引きます。
よし、腹がへったので行ってみましょう!
IMG_20161118_184123.jpg
メニュー表(?)。
これ以外にもラーメンもトッピングなどもあるみたいですよ。
IMG_20161126_115526.jpg
まずは食券です。
満席でちょっと待ち時間があったので、真剣に悩んで食券を購入。
はじめてのお店で食券機は緊張するんですよ。
写真とかないから、何が出てくるのかわからないですし・・・。
IMG_20161126_122349.jpg
で登場は”特製ガジ辛”!
麺が見えないっ!
IMG_20161126_122439.jpg
野菜をかき分けて何とか麺を取り出しました!
角のある太麺で、歯ごたえバッチリ。
すするよりも噛んで食べる麺ですね。
IMG_20161126_122651.jpg
しょうゆベースのスープ。
脂がびしっと表面を覆っていて、コクのある味。
これはあったまる♪
辛味をちょっとづつまぜながら食べるとあっという間にスープが真っ赤。
食べ進めるうちに額から汗(;^_^A
生っぽいニンニクの辛味も効いてくる!
IMG_20161126_123026.jpg
そして、大量のモヤシ。
これだけでもなかなかの大物。
シャキシャキの食感はいいアクセント。
IMG_20161126_122458.jpg
もう一品、こちらは”カレーまぜそば”!
マヨネーズはお好みでつけてくれるようです。
登場とともにカレーのスパイシーな香り!
IMG_20161126_122922.jpg
大胆にガッ!と混ぜていただきます。
こちらも麺は太麺。
カレーとマヨネーズが意外にもとってもいい組み合わせ。
たまごとマヨネーズがカレーをまろやかにしてくれて、とっても食べやすくなります。
ボリュームは結構あるのに、最後まで飽きないで食べられる。
IMG_20161126_121319.jpg
「腹がへったらうちに来い!」というだけあって、ボリュームも満点。
スタミナもばっちりなので、ここぞというときにまた食べたい♪
このラーメンはクセになるな~、きっと。
IMG_20161118_201040.jpg
1kg完食すればTシャツがもらえるらしいです。
私にゃ無理ですよ・・・。
IMG_20161126_115647.jpg
ラーメン ガジロー
岐阜県各務原市那加日新町3丁目33番地
058-322-8636
営業時間 11:30~15:00、18:00~27:00(土日祝11:30~27:00)
水曜定休
スポンサーリンク