たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

パステルのピッツァ食べ放題でピッツァ全種制覇に挑戦!! パステル 岐阜県各務原市

IMG_9587.JPG
今回やってきたのは岐阜県各務原市イオンモール各務原1階にある”パステル”です!
パステルといえばプリンが有名。
ですが、今回はイートインでイタリアンをいただきにやってまいりました。
そしてなんといっても最大のお目当てはコレ!!
IMG_9588.JPG
ピッツァ食べ放題!!
799円(税別)のメニューを一品オーダーすれば、この食べ放題が499円なんです!
これはチャレンジするべきでしょう!
IMG_9594.JPG
IMG_9596.JPG
ということでまずはメインメニューを選択。
一品はシンプルに”洋食屋さんのナポリタン”、799円を選択。
もう一品はフェアメニューから”エビアボガドモッツアレラ生ハムのスープパスタ”、1,399円をチョイス。
IMG_9601.JPG
ピッツァばかりだとスープ系が欲しくなると思い選択しましたが、登場して驚き、なかなかの存在感。
ちなみにサイズはM・L・LLを無料で選べます。
Mは1人前(写真)、Lなら1.5人前、LLは2人前だそう。
いつもなら迷わずLLを選ぶ(ホントか?)ところ、今回はピッツァがあるのでMを選びました。
IMG_9602.JPG
パスタも食感が良く、スープにの相性もよし。
バジルの香りとモッツアレラのもちっとした食感。
大きな生ハムが4枚ほど入っていました。
これだけでもけっこうボリュームあり・・・。
IMG_9606.JPG
そしてこちら、ナポリタン。
シンプルなパスタですが、ファンも根強い味ですね。
これらのメインになるメニューにプラスしてピッツァ食べ放題にチャレンジ!
IMG_9600.JPG
まず登場はフライドポテト。
これも食べ放題についてきます。
塩味等は少ないので、箸休めかな。
IMG_9597.JPG
まずは中央にのった玉子が特徴の”ビスマルク”。
たまごの半熟具合がなめらかです。
ピッツァの生地はクリスピーで極薄。
ピザローラーでカットしようとするとパリパリ割れるくらいです。
IMG_9598.JPG
続いてベーコンエッグマヨ。
ベーコンの肉の塩味がマヨとたまごによって、まろやかに。
IMG_9610.JPG
続いて、この日の日替わりピッツァ。
この日はミートクリームとブロッコリー
ミートソースとクリームソース、チーズがまろやかなピッツァ。
IMG_9611.JPG
こちらはきのこクリーム。
きのことベーコン、クリームソースとチーズの間違いない組み合わせ。
チーズの風味が引き立つピッツァですね。
IMG_9612.JPG
まだまだいきます!
これはとりからマヨ。
鶏のから揚げがのっていて、さらにマヨネーズ。
ここまで来てこのジャンキーフードはけっこうこたえるものがありました。
IMG_9614.JPG
つづいてチーズとハチミツ。
チーズの塩味とハチミツの甘さが絶妙な一枚。
これはいったん好きになるとクセになる味ですね。
ミスマッチのようでいい組み合わせ。
IMG_9616.JPG
そしてラスト、トマトソースモッツアレラ
モッツアレラのもちもち感とトマトソースの酸味がしっかり味わえるピッツァ。
マルゲリータというやつですね。
これで全種制覇、食べきりました!
さすがにこれ以上は食べられませんでしたが、じゅうぶん満腹。
どのピザも生地がパリパリ。
軽くスナック感覚で食べられます。
でも、もう、しばらくピッツァはいいかな・・・(-_-;)
IMG_9599.JPG
058-375-3698
営業時間 10:00~22:00
定休日なし
スポンサーリンク