たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

期間限定!きのこ&チーズのとびきりハンバーグサンドとモスバーガーあれこれ モスバーガー

IMG_3357.JPG
今回やってきたのは”モスバーガー”!!
尾張一宮駅周辺で買い物のついでに立ち寄ったのですが、年末のこの日はどこも人でごった返していました。
駅構内のこちらのお店もたいそう忙しそうで、列に並んでオーダー。
席も空き待ちの状態でした。
IMG_3358.JPG
IMG_3359.JPG
メニューボードを見ながら順番を待ってようやく席へ。
期間限定メニューは”新とびきりハンバーグサンド”のきのこ&チーズのようですね。
IMG_3365.JPG
こちらがその”とびきりハンバーグサンド”のきのこ&チーズ、520円。
ハンバーガーとしてはまあまあのお値段かと。
バンズよりも大きいハンバーグ!
IMG_3368.JPG
和風のソースとシャキシャキ食感の水菜。
きのことゴボウはソテーになっており、甘辛の濃い目の味付けはまさに「和」のあじわい。
写真ではわかりにくいですが、チーズはスライスチーズではなくクリームチーズのようなとろっと感。
とってもクリーミーでした。
IMG_3360.JPG
ここで原点に立ち返って”モスバーガー”をオーダー。
こちらは”スパイシーモスバーガー”、400円。
ピリッとするハラペーニョが入ったもの。
ミートソースとハラペーニョは相性抜群ですな。
IMG_3363.JPG
こちらはバリエーションで”ダブルモスチーズバーガー”、520円。
パティがダブルですよ。
普通でもボリュームのあるモスバーガーですが、さらにボリュームありますね~。
大きな口でかぶりつくのが気持ち良いですよ~♪
IMG_3372.JPG
スポンサーリンク