たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

まだまだあるぞ!マンガ喫茶でモーニング食べ放題! ビィドリーム岐阜六条店 岐阜県岐阜市

IMG_20180421_090126.jpg
食べ放題モーニングを求めて岐阜市六条にあるマンガ喫茶”ビィドリーム六条店”へやってまいりました。
もうなんか、まんが喫茶といえばモーニング食べ放題、みたいな間違った認識がワタクシの中で出来上がりつつあります。
決してそんなことないですからね。
でも、このお店はモーニングタイム(6:00~11:00)なら食べ放題。
しかも、90分で500円という、食べ放題では破格の安さ。
マンガ喫茶業界、やっぱりどうかしてる。
IMG_20180421_090530.jpg
入り口横のカウンターで受付を済ませ、テーブルを確保して、いざ出陣!
サラダ、コロッケ、ソーセージなどが山盛りで並んでいます。
食後にマンガも読みたいのでテキパキいきましょう!
IMG_20180421_090541.jpg
モーニングにはドリンク付き。
食べ放題にはワタクシ、ウーロン茶が定番です。
IMG_20180421_090554.jpg
そして、おでん発見!
食べ放題には珍しいですね!
玉子は一人一個がルールですぞ!
IMG_20180421_093718.jpg
でも、生たまごは食べ放題みたい。
IMG_20180421_091043.jpg
朝からこんなに食べられるかしら?
と言いながら、おかわり前提の盛り付けでいったんテーブルへ。
IMG_20180421_091051.jpg
IMG_20180421_091101.jpg
IMG_20180421_095250.jpg
というわけで盛り付けてみました。
おでんはかける味噌が用意されているので味噌おでんに。
ソーセージやコロッケ、いなりずしなどは個数制限が書いてありましたが、そんなに食べられるかどうか・・・(;^_^A
気合を入れて、食べまくるぞっ!!
IMG_20180421_094147.jpg
IMG_20180421_094136.jpg
食べ飽きないために、ご飯バリエーションをいろいろ。
ふりかけにたまごかけごはんです。
IMG_20180421_094143.jpg
そしておかわり!
トーストにはバターと小倉も用意されています。
で、でもね、もう限界かも・・・。
これだけの種類があって、飲み物もおかわり出来るのに500円で食べ放題。
コスパの嵐が吹き荒れていますね。
やはりマンガ喫茶業界はどうかしてしまったのか・・・。
あ、またマンガ読むの忘れた・・・(゚Д゚;)
IMG_20180421_102041.jpg
ビィドリーム 岐阜六条店
058-275-6866
営業時間 24H
定休日なし
スポンサーリンク