たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

コメダ珈琲の春メニュー コメダ珈琲

IMG_20160327_133527.jpg
季節ごとに登場するコメダ珈琲の期間限定メニューをいただきました。
2016年の春からのメニューは季節のシロノワールとドリンクメニュー。
暖かい日が増えてきたので、喫茶店でちょっと冷たいものをいただくのもいいですね。
IMG_20160416_134426.jpg
4月14日からの期間限定新メニューはこちらの2点。
ベリーノワールジェリコですね。
IMG_20160416_135417.jpg
まずはこちら、ベリーノワールから。
今回はミニでいただきました。
IMG_20160416_135622.jpg
おなじみのソフトクリームにベリーソース、ベリーの果実もゴロゴロと。
甘酸っぱさがちょどいい感じ。
IMG_20160416_135718.jpg
デニッシュはあったか。
中にカスタードクリームがはさまれています。
少し溶けたソフトクリームとベリーソースがしみ込んでます。
なんとも春らしい!?
IMG_20160416_135451.jpg
もう一つの限定メニュー、ジェリコ
”のむとジェリー”のキャッチコピーがなんとも(笑)。
上にはホイップクリームがたっぷり。
チョコレートソースがとろっとかかっています。
IMG_20160416_135858.jpg
下にあるのはコーヒーゼリー
ドリンクというかパフェのようなスイーツですね。
甘いけれどコーヒーのすっきり感もあるドリンクでした。
これからの季節にぴったり。
IMG_20160327_135103.jpg
スポンサーリンク