たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

ボリュームたっぷりキング・オブ・ジャンク ジャンクカレー(ホルモンキッチン) 岐阜県各務原市

IMG_20160402_123512.jpg
岐阜県各務原市の国道21号線沿いの゛ホルモンキッチン”。
夜は壺漬けの焼き肉が食べられる焼き肉屋さんです。
が、ランチタイムにはジャンクカレーというカレー店になるんですね。
隣にあるラーメン店、カガミハラ55と同じ会社の経営ということで期待大でおじゃましました。
IMG_20160402_124041.jpg
レギュラーメニューのメニュー表。
こちらに直接書き込んでオーダーするようです。
トッピングがいろいろあって迷うところです。
IMG_20160402_124034.jpg
こちらはこの時の期間限定メニュー。
おおお!
どれもすごい見た目のインパクトですね!
IMG_20160402_124442.jpg
レギュラーメニューからオーダーしてみたのはこちら。
その名も”キング・オブ・ジャンク”!
なかなかの量のカレーライスに、カツとソーセージ、さらに豚肉が!
IMG_20160402_124446.jpg
カツはサクサクでカレーで食べやすい厚さ。
IMG_20160402_124450.jpg
豚しゃぶ肉とメニューにありましたが、甘辛風の味付けがしてあります。
IMG_20160402_124454.jpg
さらにソーセージが3本。
イカロリー不回避ですね。
IMG_20160402_124457.jpg
ネギとニンニクはオーダー時に有り無しを選べます。
さすが、ラーメンのようですね。
IMG_20160402_124617.jpg
玉子の黄身をとろっと混ぜていただきます。
カレーを一口、最初は「・・・甘い!?」と思ったものの、徐々に唇あたりがピリピリと。
挽肉がたっぷり入っていて食べやすさも秀逸。
これは『ジャンク』と銘打っていますが、なかなか深いカレーですよ。
IMG_20160402_124532.jpg
もうワンチョイス、期間限定メニューから”唐揚げゴロゴロカレー”。
これもジャンキーなメニューですねー。
IMG_20160402_124624.jpg
まるで岩のような大きめのから揚げがたっぷり。
箸で持ち上げると・・・重い。
柔らかくて肉汁じゅわっとタイプのから揚げ。
メニュー表によるとから揚げはトッピングとしても選べるようです。
ライスも照明の具合でよくわからなかったのですが、やや黄色がかっているように見えますね。
なんにせよ、おなかいっぱいでした!満足!
IMG_20160402_124927.jpg
ジャンク・カレー
058-370-3934
営業時間
11:30~15:00
定休日なし
スポンサーリンク