たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

肉汁が止まらない驚異のハンバーグと写真映え抜群のハンバーガーのコラボ店 GOLDEN HANBURG PLUS 岐阜県各務原市

IMG_4846.JPG
今回やってきたのは岐阜県各務原市イオンモール各務原レストラン街にある”GOLDEN HANBURG PLUS”です!
2021年3月にオープンしたばかりのこちらのお店。
”GOLDEN HANBURG”といえば牛100%ハンバーグの専門店。
そして”ソラミミバーガー”は同じ”SORAグループ”のグループ店。
2020年に栄にオープン、SNS映えするハンバーガーで話題となりました。
IMG_4852.JPG
まずはハンバーグ。
ハンバーグ等のGOLDEN HANBURGメニューにはライス・カレー・スープの食べ放題がついてきます。
IMG_4851.JPG
こちらはハンバーガーメニュー。
SORAMIMIBURGERのメニューにはサラダバーがついてきます。
IMG_4855.JPG
手前がライス&カレー&スープバー、奥がサラダバー。
それぞれオーダーした料理によって利用できるようになります。
IMG_4856.JPG
IMG_4861.JPG
こちらがGOLDEN HANBURGのライス&カレー&スープバー。
この日のスープはミネストローネでした。
IMG_4857.JPG
IMG_4860.JPG
こちらがソラミミバーガーのサラダバー。
野菜サラダのほかにもフルーツ、ゼリーなども。
IMG_4864.JPG
まずは”ゴールデンハンバーグ”180g、990円。
焼けた鉄板でジュウジュウ言いながら登場です。
ソースは和風・デミ・BBQから選べます。
今回はデミを選択。
IMG_4870.JPG
デミソースをかけると、鉄板から激しく「ジュゥ~!!」と湯気が。
お店の人にかけてもらうこともできます。
IMG_4873-1.JPG
IMG_4873-2.JPG
IMG_4876.JPG
そして!わかるでしょうか!
ナイフを入れたとたんにドバドバとあふれ出る肉汁!!
このハンバーグはもう飲み物です!
IMG_4887.JPG
肉はとにかく牛肉の味がちゃんと感じられます。
舌の上でとろけるようななめらかさで、肉の脂の旨味だけを残して消えていく感じ。
中までしっかりと熱がとおっているのに、このなめらかな柔らかさは素晴らしいですね。
IMG_4878.JPG
そしてもう一品、”ソラミミバーガー”、1,540円。
これは・・・すごい。
IMG_4882.JPG
写真を撮っておきたくなる背の高さ。
”焼きたて食パン専門店”「ぱんみみ」とのコラボでできたバンズ。
牛100%ハンバーグのパティをはじめ、こだわりでうずたかくなったハンバーガー。
これは、きれいに食べるのは至難の業か!?
IMG_4886.JPG
案の定、ナイフを入れたらありゃりゃなことに・・・( ̄▽ ̄;)
パリッとした表面のバンズの食感とパティの肉の旨味。
ベーコンや目玉焼きとアボカド・トマト・レタス・オニオンなどの野菜もたっぷり。
他にもとろけたチーズやグレイビーソース、タルタルなど、数え上げたらきりがない味の応酬。
ハンバーガーだって立派な肉料理だとわかる一品。
ガッツリいけるライス・カレー・スープ付きのハンバーグにするか、サラダバー付きで野菜たっぷりハンバーガーにするか。
これは迷うな~。
IMG_4847.JPG
GOLDEN HANBURG PLUS SORAMIMI BURGER
050-5872-9225
営業時間 11:00~22:00
定休日なし
スポンサーリンク