たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

旬の料理のバイキングとしゃぶしゃぶ食べ放題! 旬彩バイキングしゃぶてらすこすも 愛知県一宮市

IMG_3015.JPG
今回やってきたのは愛知県一宮市の”旬彩バイキングしゃぶてらすこすも千秋店”です!
一宮市開明にあるお店の2号店。
ここはコスモミートという会社の運営しているスーパーがあったところです。
お肉を取り扱っている会社の直営店ということで、しゃぶしゃぶには期待大!
IMG_3018.JPG
IMG_3019.JPG
ランチコースは大きく3種。
牛+豚+バイキングの牛しゃぶランチ。
豚+バイキングの豚しゃぶランチ。
バイキングのみの旬彩ランチ。
バイキングなのでそれほどたくさん食べられる自信はないけれど、しゃぶしゃぶは外したくなかったので”豚しゃぶランチ”1,738円を選択。
IMG_3021.JPG
それでは早速バイキングへ。
マスク着用、ビニール手袋装着を忘れずに。
IMG_3023.JPG
どことなく家庭的な旬の食材を使った料理がずらり。
とりあえずひとつづつは食べておきたい・・・。
IMG_3024.JPG
お、カレーが3種類!
うれしいですが、とっても嬉しいですが!
カレーの食べ過ぎはいけない!と自分に言い聞かせ・・・。
IMG_3027.JPG
こういう形にさせていただきましたm(__)m
左から「コスモ定番カレー」、「ブラックカレー」、期間限定「バターチキンカレー」。
IMG_3026.JPG
IMG_3031.JPG
夏の冷たい麺から。
おそばをいただきました~♪
IMG_3032.JPG
で、お料理を少しづつ。
お肉を食べなくちゃいけないのでいつもより控えめで・・・(;'∀')
IMG_3025.JPG
この他にもサラダ・フルーツなどがあります。
奥のほうに食べ放題のしゃぶしゃぶの豚肉がありますよ。
IMG_3033.JPG
では豚しゃぶしゃぶ行ってみましょう!
豚肉は2種類です。
IMG_3036.JPG
ではお肉をさっと・・・。
しゃぶしゃぶ・・・。
IMG_3039.JPG
まずはポン酢。
あっさりしてたくさん食べられちゃう。
IMG_3040.JPG
こちらはごまだれ。
豚肉との相性は抜群ですよね。
IMG_3045.JPG
そして〆はデザート♪
定番杏仁豆腐やゼリーなど。
お腹いっぱいでも食べられちゃうのは甘いものの魔力か。
IMG_3020.JPG
料理の種類も多すぎず、一通り楽しめるのはうれしいです。
ドリンクバーもあるので時間までゆったりできるのも魅力の一つ。
バイキングだけなら1,000円ほどなので、リーズナブルに楽しめるのもいいですね。
ごちそうさまでした~♪
IMG_3035.JPG
旬彩バイキングしゃぶてらすこすも 千秋店
愛知県一宮市千秋町浅野羽根西之島35-1
050-5452-7028
営業時間 11:00~15:00、17:00(平日17:30~)~21:00
月曜定休
スポンサーリンク