たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

焼きたてピッツァもサラダも食べ放題!人気イタリアンチェーンのパスタランチ Pizzeria MARINO一宮木曽川店 愛知県一宮市

IMG_3911.JPG
今回やってきたのは愛知県一宮市にある”ピッツェリア・マリノ”一宮木曽川店です!
マリノはこの地方では有名なイタリアンチェーンですね。
最近イオンなどの大型ショッピングセンターのフードコートなどでもマリノグループの店舗をよく目にします。
ということで、「イタリアン食べたいな~(#^^#)」という気分になったのでやってまいりました。
IMG_3912.JPG
メニューを拝見。
やはりほとんどの方がこれをオーダーしていらっしゃるようです。
”パスタランチセット”。
パスタの表示価格でピッツァとサラダ、スープとフリードリンクがついてくるというもの。
IMG_3913.JPG
さらにプラス200円でドルチェつきも。
こちらはビュッフェではなく個数制限あり。
IMG_3916.JPG
こちらはドリンクのコーナー。
ソフトドリンクは烏龍茶、ペプシコーラなど。
ほかにコーヒー、紅茶などですね。
IMG_3917.JPG
フルーツウオーターも発見。
日替わりかどうかはわかりませんが、この日はイチゴとゆずでした。
IMG_3918.JPG
そしてサラダバーへ。
最初にやってくるのがサラダバーだと、ついついとりすぎちゃいますよね。
野菜たっぷり食べたいし。
でも、ここでぐっとガマン!
IMG_3919.JPG
なぜかというと、前述のとおりピッツァもビュッフェに含まれているんですよ。
これがまた種類も豊富!
しかも焼きたてが次から次へと出てくるんですよ。
これはうれしい。
IMG_3924.JPG
IMG_3925.JPG
というわけで、この時あったピッツァを全種類。
下の写真の3種類はデザート系ですね。
「欲張ってこんなに持ってきちゃったら、いくら焼きたてでも食べるときには冷めているのでは?」と思ったアナタ!
ご心配なく。
IMG_3931.JPG
テーブルに鉄板と固形燃料が用意されていて、ピッツァはこの上で温めて食べることができるんですね。
生地が薄めなのでカリッとなってチーズもとろけてくるのでとってもいい感じに焼けます。
IMG_3926.JPG
サラダも思いっきり食べたい・・・。
けど、胃袋には限界が・・・。
ああ、ジレンマ( ゚Д゚)‼
IMG_3928.JPG
スープはミネストローネ。
結構具沢山でした。
ドリンクも種類が選べるので飽きませんね。
IMG_3934.JPG
で、程よくお腹が7分目に達したころに真打登場!
”パスタランチ”ですから、パスタがメインですよ!
こちらは”山盛りシラスのペペロンチーノ”、1,390円。
海の香りのパスタですね。
IMG_3936.JPG
パスタは程よいアルデンテ。
ニンニクの効いた風味と、シラスの食感がとても良いですね。
難を言えば、シラスが”山盛り”というほどかな?という気がしますが・・・。
IMG_3937.JPG
そしてもう一品、こちらは”5種のチーズがけ 絶品ボロネーゼ”、1,590円。
もう見るからにイケているやつですよ。
これだけでも充分イケてるんですが、ここへさらに・・・。
IMG_3939.JPG
店員さんがチーズをかけてくれます!
おお~!!こりゃたまらん!
IMG_3942.JPG
ボロネーゼはコクがあって肉を感じられるソースです。
ミンチも粗挽きなので、肉の食感もあり。
さらにチーズがマイルドになって、深い味をさらに演出。
程よい歯ごたえのパスタの食感もソースに合いますね。
IMG_3946.JPG
パスタに舌鼓を打っている間にも、ピッツァが次々と追加されます。
これだけ食べればもう満足というしかないですね。
味のバリエーションが豊富なので、食べ続けていても飽きないです。
ドルチェも魅力的でしたが、そこまでの胃袋容量がありませんでした( ;∀;)
今回は見るだけにしま~す・・・♪
IMG_3949.JPG
ピッツェリア マリノ 一宮木曽川
愛知県一宮市黒田一ノ通り51‐2
0586-52-7433
営業時間 11:00~22:00(ランチタイム11:00~15:00)
年中無休
スポンサーリンク