たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

人気ファミレスの選べるグリルでランチ joyfull

IMG_3840.JPG
今回やってきたのは江南市に昨年オープンした人気ファミレスチェーン、”joyfull”です!
休日のランチタイムだったので店内は家族連れでごった返している印象でした。
すでに満席で待つことしばし。
IMG_3843.JPG
IMG_3845.JPG
メニューがとにかく豊富。
どれにしようか迷いに迷って、今回はグリルランチからいくつかピックアップ。
グリルランチはハンバーグをメインに、組み合わせがいろいろと選べるようです。
季節の限定メニューもあるみたいですね。
IMG_3870.JPG
まずは季節メニューらしき”チェダーチーズハンバーグ&ビーフサイコロ”、970円。
肉をたっぷり食べたいときにはいいですね。
濃厚なチェダーチーズもハンバーグには最高の組み合わせ。
IMG_3873.JPG
こちらは”しんけんハンバーグ&エビフライ”、970円。
定番の組み合わせですが王道ですね。
一番間違いないやつですよ(#^^#)
IMG_3885.JPG
こちらは”しんけんハンバーグ&チキン南蛮”、808円。
バリっと上がったチキン南蛮とタルタルソースとハンバーグの組み合わせ。
IMG_3884.JPG
さらにもう一品、こちらは”しんけんハンバーグ+ソーセージ+チキンステーキ(ハーフ)”、862円。
旧ミックスグリルです。
とにかくがっつり肉を行きたいときにはオススメですね。
IMG_3848.JPG
そして、ハンバーグのソースは4種類。
お好みのものをかけていただくスタイルです。
トマト、オニオン、にんにく醤油、てりやき。
このほかにペッパーもテーブルにあります。
途中で味変できるのもうれしいです。
IMG_3893.JPG
ハンバーグは表面がカリッと焼けていて中はふわっとした柔らかい食感。
肉感もちゃんとありますね。
お子様でも大好きなハンバーグじゃないでしょうか?
IMG_3888.JPG
そしてランチの時間帯(10:00~15:00)にはライスかパンがついてきます。
祝日でもランチサービスがあるのはうれしいですね。
ちなみに、ドリンクバーは別注文になるそうです。
IMG_3847.JPG
スポンサーリンク