たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

ママ友・女子会、お子様連れでランチができるカフェレストラン FARMER'S KITCHEN 愛知県津島市

IMG_20180415_140542.jpg
愛知県津島市の”FARMER'S KITCHEN"へやってまいりました。
西尾張中央道を一宮方面へ北上中、偶然見つけたお店。
そろそろおなかも空いてきたし、ちょっとランチしてみようということで立ち寄りました。
お店の内装はデザイナーズカフェ的なつくりで、靴を脱いで案内されたテーブルへ。
ママ友らしき数人と、「きゃあきゃあ」走り回る子供達が数人。
団体さんが先客だったようです。
お店にはキッズスペースも作られており、子供連れにはうれしいお店のようですね。
それにしても、にぎやかなランチになりそうだなぁ(@_@;)
IMG_20180415_131959.jpg
ランチはメイン料理を4種類の中から選ぶと、スープはおかわり自由。
これがシンプルランチ、1,000円。
サラダ&デリのミニバーを280円で追加注文すると、サラダと惣菜が食べ放題になるという仕組み。
あとはドリンクバーやプレミアムランチなんて言うのも。
まずは初心者、シンプルなランチをいただくことに。
IMG_20180415_133927.jpg
まずはメインディッシュ、”大人のチキンバターカレー”。
ワンディッシュなんですね~。
野菜が多くて、これは女子ウケしそうだな~。
IMG_20180415_133937.jpg
カレーは思いのほか後味がピリ辛
最初はとってもまろやかな味で、ふわっととろけるようなカレーの旨味があります。
その後、ピリッと軽く刺激するようなやわらかな辛さを感じます。
チキンがホロホロに煮込まれていて、旨味もあって絶品。
野菜やフライドポテトが入っていますが、カレーの味だけでも勝負できそうです。
IMG_20180415_133957.jpg
もう一品、メイン料理の”チキンと木の子のイタリアンライス(ライス付き)”。
イタリアンライス、ライス付き?
という疑問だけでオーダー。
IMG_20180415_134119.jpg
とってもなめらかなトマトソースにからめられたキノコ。
バジルの香りもいかにもイタリアンらしい。
ライスの他にイタリアンライスがあるわけではなさそうです(笑)。
こちらもゴロゴロと入っているチキンが柔らかくてホロホロ。
IMG_20180415_131911.jpg
カップルや奥様と一緒に来られた男性には、サラダ&デリのミニバーの追加がおすすめ。
この日はサラダやからあげなどが並んでいました。
IMG_20180415_132858.jpg
スープはランチのシンプルセットについてきますが、他のものはサラダ&デリの追加注文でおかわり自由。
からあげやポテトもちょっと冷めていたのが残念でしたが、ご飯のおかわりが欲しい!と思うものばかりでした。
ときおり「タタタ」と走ってきて、ニコリと笑って走り去っていく子供たちがなんとも愛らしかったです。
やっぱりにぎやかなランチタイムになりました(;'∀')
IMG_20180415_131759.jpg
FARMER'S KITCHEN 津島店
愛知県津島市莪原町不毛66
0567-55-7576
営業時間 11:30~15:00、17:30~22:30
定休日なし(不定休)
スポンサーリンク