たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

食のアウトレットモール北名古屋にベーカリーカフェがオープン!モーニングはパン食べ放題! グランディール北名古屋店 愛知県北名古屋市

IMG_20180310_074828.jpg
愛知県北名古屋市の”食のアウトレットモール北名古屋”へやってまいりました。
かねてからお買い得なスイーツや野菜などが集まる場所として人気が高い場所。
定期的にマルシェなども行われていますが、今回新しくパン屋さんがオープン。
モーニングサービスもいただけるということで、さっそくおじゃましました。
IMG_20180310_080113.jpg
中へ入ると、お店の内装はそれほど以前と変わっていないようです。
今までは”パン屋もも”という名前のパン屋さんが入っていましたが、新しく”グランディール”という名前のパン屋さんになったようです。
”グランディール”は京都生まれのベーカリーで、東海地区では覚王山、豊明に続きこのお店が3店舗目だそうです。
IMG_20180310_080346.jpg
ではさっそく受付します。
パン食べ放題が500円!
ドリンク飲み放題をつけてもプラス100円!
オトクですね~。
今までの経験上、パン食べ放題にドリンク飲み放題は不可欠!
パンは口の中の水分を奪われるし、胸につかえてくるのでドリンク飲み放題も迷わずオーダー。
IMG_20180310_080441.jpg
会計を済ませてテーブルを確保。
制限時間は60分、いざパンのコーナーへ!
食べ放題しやすいサイズにカットされたパンがざっと10種類以上!
受付でもらったカゴに押し込んでいきます。
IMG_20180310_080553.jpg
とりあえず全種類を・・・。
と思ったら、山盛りになってしまった・・・(;´∀`)
パンだけでなく、マフィンやベーグルなども。
バラエティが豊かです。
IMG_20180310_080634.jpg
そしてドリンクコーナー。
先ほどオーダーした時にもらったカップでドリンクをいただきます。
水はフリー。
朝なのでやはりコーヒーは人気。
ドリップ式のコーヒーメーカーなので、混雑時はちょっと待ち時間が発生します。
IMG_20180310_080906.jpg
ということで、モーニングセット完成!
パンはどれもこだわりが見えるつわものぞろい。
特に、メロンパンのサクサク生地とじゅわっと広がるバターの塩味は絶品!
これは食べ過ぎてしまいそうだ~(#^.^#)
IMG_20180310_081735.jpg
で、おかわりです♪
先ほどは甘い系のパンが多かったので、今度は甘くない系を。
パンコーナーのパンが減ってくると違う種類のものが次々追加されます。
ふと周りを見渡すとすでに満席。
食べ放題制限時間が60分なので、満席から席待ちすると最大60分待つことに。
早起きがおすすめです。
IMG_20180310_082839.jpg
おかわりを食べ終えてパンコーナーへ偵察に行くと、また違うパンがいろいろと・・・。
右のタルトのようなスイーツに巡り合えることも。
ということで、3回目。
まだまだいくぞっ!
あとは制限時間との戦いだっ!
IMG_20180310_080612.jpg
と思いましたがもう満腹です(;^ω^)
そんなこんなでタイムアップ、ゲームオーバーです。
パンの種類が豊富で、食べやすいサイズにしてくれているのもとってもうれしい。
これで500円プラスドリンク100円なら絶対に安い!
満足できるモーニングでした♪
気に入ったら、さっき食べたのと同じパンを買って帰れますよ。
IMG_20180310_085455.jpg
グランディール 北名古屋
愛知県北名古屋市法成寺ツナギ畑99
0568-39-5461
営業時間 8:00~19:00(モーニングは8:00~11:00)
年中無休
スポンサーリンク