たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

コメダ珈琲史上最もカワイイシロノワール、”シロノワールキュート”が3日間限定、ミニの値段でフルサイズに! コメダ珈琲

IMG_20180212_091303.jpg
今日は祝日、コメダ珈琲へモーニングをいただきにやってまいりました!
すると、入り口にこんな看板が・・・。
おお、期間限定のシロノワールですね!
今日はちょっと寒くて朝方に雪がちらつく場面もありましたが、春っぽいピンクのシロノワールは確かにカワイイ!
しかも、今日から3日間(2月12・13・14日)、ミニの値段でフルサイズが食べられると!?
IMG_20180212_091356.jpg
席について、テーブルでメニューを確認。
あ、あった、コレコレ!
730円のフルサイズが500円のミニサイズの値段で食べられるっとことですね。
でもそれにはドリンクのオーダーが必要ってことです。
IMG_20180212_091634.jpg
と、忘れちゃいけない、モーニングを食べにきたのでした。
スタンダードなゆでたまご、たまごペースト、おぐらあんから選べるのですね。
IMG_20180212_091827.jpg
で、飲み物を選択・・・。
こちらは小豆の入った飲み物ですね?
”小豆小町”。
見た目もなんだか和風でかわいいので、キュートついでにこちらから選ぼうかな~。
IMG_20180212_092239.jpg
で、これが”葵”のアイスです。
コーヒーとミルクと小豆。
ストローを挿してそれぞれでちょっとづつ味わって、あとは一気にかき混ぜて・・・。
いろいろ楽しめますね♪
IMG_20180212_092317.jpg
こちらはホットの”桜”。
ミルクティと小豆です。
見た目は普通にミルクティですけど・・・。
IMG_20180212_092331.jpg
カップの底から小豆登場!
ほんのりとした小豆の甘味とミルクティーの香り。
うん、あったまる♪
IMG_20180212_092400.jpg
そうこうしているうちに、シロノワール登場!!
これが”シロノワールキュート”!
かわいい!
ミニサイズの値段でフルサイズが食べられるって、なかなかお得ですね!
IMG_20180212_092511.jpg
あったかいデニッシュの中にもいちごあん。
甘酸っぱいあんと、ふんわりデニッシュ。
ソフトクリームにも酸味のあるベリーソースがかかっていて、とっても甘酸っぱくて食べだしたら止まらない。
フルサイズはちょっと大きいかな~と思いましたが、あっという間にペロリ。
かなり満足!
でも、朝から甘いものばっかりいただいちゃいました(;^ω^)
モーニングサービスのパンにも小倉ですよ♪
IMG_20180212_092247.jpg
スポンサーリンク