たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

なめらかプリンパフェ、今ならプラス60円でプリン2倍に!? ミニストップ

IMG_20171209_140156.jpg
いろいろ趣向を凝らしていてシーズンごとに魅力的なミニストップのパフェですが、今回はプリンパフェです。
ただでさえプリンの量がハンパないプリンパフェですが、今回はさらにプリンが2倍!
これはもうプリン食べ放題レベル!
とまでは言いませんが、かなりボリュームあることは間違いなさそうです。
IMG_20171209_140622.jpg
はい、こちらがミニストップのプリンパフェ。
右側が通常のなめらかプリンパフェで、左側がたっぷりプリンパフェ。
見た目は「2倍?」と思いましたが、食べ始めてみるとその量に驚かされました。
器の違いによって、その量の違いが出ているようですね。
IMG_20171209_140626.jpg
こちらは通常の方。
ソフトクリームにカラメルソース、カリカリのシュガーがふりかけられた人気パフェ。
1個330円。
IMG_20171209_140628.jpg
で、こちらがたっぷりプリンパフェ。
上からの見た目はほとんど変わりなし。
IMG_20171209_140729.jpg
ところが、食べても食べても下からプリンが出てくる。
器の底までしっかりプリンが詰まっているので、どこまでもプリン。
店内放送でもなかなかのハイカロリーをアピールしていましたけど・・・。
カリカリの芳ばしいシュガーの食感と、カラメルの香ばしさもあり。
でも、この量も「ツルっ」といけちゃうからコワイ(;'∀')
IMG_20171209_140834.jpg
スポンサーリンク