たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

食べ放題!手ぶらで海鮮バーベキュー! バリバリバーベキュー 愛知県田原市

DSCN9876.JPG
田原市にある”バリバリバーベキュー”へやってまいりました!
夏といえばバーベキュー!
渥美といえば海!貝!
海鮮バーベキューが食べ放題のお店ということで、期待MAXでのりこんでまいりました!!
DSCN9911.JPG
DSCN9915.JPG
名前のとおりバリ島をイメージしているのか、南国風の店内。
屋外にもオープン席がありますが、なんといっても日差しが強いので建物内へ。
エアコンが効いていて涼しい♪
DSCN9900.JPG
基本的にランチはバイキングですね。
追加メニューもありますが、基本コースだけでもかなりの種類があります。
アルコール類、焼肉など食べたい方は別オーダー。
DSCN9884.JPG
まずはバイキングについてくる基本セット。
写真は四人前です。
大アサリが1人2個、ホタテが1個、焼きおにぎりが1個です。
せっかく渥美まで来たのなら、やはり大アサリは食べておきたいですよね。
DSCN9882.JPG
DSCN9879.JPG
DSCN9880.JPG
さっそくバイキングコーナーへ。
おお!あるわあるわ。
人気のラム肉や豚・鶏などの肉類、エビやらツブ貝やらの魚介も!
バーベキューの〆の定番、焼きそばも!
こちらは焼かなくても食べられますが。
DSCN9897.JPG
まずは惣菜を少しづつ。
とりあえず全部楽しみたいので・・・。
DSCN9888.JPG
では焼きましょ~♪
コンロは各テーブルに用意されています。
この手軽さがいいですよね。
DSCN9894.JPG
ご飯類とドリンクも食べ放題メニューに含まれています。
バイキングに欠かせないカレーもありますよ!
DSCN9896.JPG
ということでスープとカレーライスをいただきました。
辛さのピリッと聞いた本格的なアジアンカレーですよ。
食べ放題とはいっても本格的なお料理が並んでいますね。
スープも骨付き肉の出汁の効いた深い味。
DSCN9899.JPG
三河湾の海の幸の代表、大アサリ
大アサリという名前ですが、ウチムラサキという貝の仲間。
そんな事どうでもいいくらいに貝独特の味が濃厚で、身も大きいので食べごたえもあり!
海の味だな~。
DSCN9901.JPG
このためにおなかをすかせてきたので、どんどん焼いていこう!
バイキングバーベキューに穴子とかあるのはめずらしいですね~。
DSCN9912.JPG
う、例によって食べ過ぎた・・・。
でも、デザートを食べなければ・・・。
雰囲気のある南国フルーツから和スイーツまで。
とりあえず一通り完食!
満腹満足、もう食べられない!!
お店の雰囲気もまさに”南国の楽園”という感じで、BBQの内容も素晴らしかったです。
この内容でランチは大人一人2,000円ちょっと。
とってもおすすめのお店ですよ♪
DSCN9919.JPG
Bali Bali バーべQ
愛知県田原市若見町社宮司40
0531-45-2105
営業時間 11:00~14:30、17:30~21:00(LO15分前)
年中無休
スポンサーリンク