たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

選べるたっぷり一日中モーニング BARISUTA(バリスタ)岐阜県岐南町

IMG_20161031_084531.jpg
最近テレビでも取材を受けたという岐南町バリスタへやってまいりました。
やはり大人気のお店で、平日の朝でしたが駐車場はほぼいっぱいで店内も満席に近い状態でした。
なんとかすべりこんだ感じです。
IMG_20161031_080911.jpg
モーニングメニュー。
メニュー表の上半分(一部除く)から選べるセットがドリンク代+0円!
IMG_20161031_080843.jpg
さらに期間限定、数量限定のモーニングセットも。
肉まんがモーニングセットになるとは!?
IMG_20161031_081450.jpg
さらに見つけたのがデザートモーニング!!
ただし、提供時間は14:00~!?
それってモーニングなの!?と突っ込まずにはいられない。
IMG_20161031_080954.jpg
IMG_20161031_080944.jpg
で、肝心のドリンクメニュー。
上がホットで下がコールド。
ああ、多すぎてすぐには選べない・・・!
IMG_20161031_080949.jpg
おや、こんなドリンクメニューも。
岐阜県下初の”最強コラボ”が実現!?しかも、これにもモーニングセットがついてくる・・・。
ソフトクリームとドリンクをそれぞれ選べるみたい。
いかないわけにいかないでしょう・・・。
IMG_20161031_082339.jpg
はい、いっちゃいました。
クッキー&クリームのソフトクリームと、アイスコーヒーを選びました。
この日はすでに肌寒く、秋の朝は冷えました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ソフトクリームもたっぷりあって、食べごたえ十分。
IMG_20161031_082936.jpg
モーニングセット登場!!
限定メニューのほうから、ポテサラチーズトーストを選んでみました。
トーストとサラダ、スパゲッティと茶碗蒸し。
トーストも分厚くて、なかなかのボリュームです。
IMG_20161031_083359.jpg
岐阜ではモーニングに定番の茶碗蒸し。
あ~、あったまる~♪
名古屋モーニングではゆでたまごが定番ですが、岐阜では茶碗蒸しがついてくるところが多いそうですね。
IMG_20161031_082743.jpg
もうひとつ、カフェラテとタマゴサンドのモーニングセット。
間違えないように確認しますが、右のモーニングセットは左のカフェラテについてきたんですよ!
ドリンクがメインですからね!
IMG_20161031_082754.jpg
といってもこれだけたっぷりのタマゴサンドは驚き。
味はシンプルで食べやすく、朝食にはぴったり。
これだけいただいたら、今日も一日がんばろうかな!・・・という気になりますよ。
しかもこれ、一日中食べられるんですよね(*^-^*)
かなり混雑しますので、お出かけ前にはご注意を。
IMG_20161031_084552.jpg
BARISUTA(バリスタ
岐阜県羽島郡岐南町伏屋3-219-2
058-240-0340
営業時間 8:00~18:00、(日祝8:00~16:00)
金曜定休
スポンサーリンク