たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

パン食べ放題付きモーニングサービス 紫園 岐阜県各務原市

IMG_20160713_075922.jpg
地元の方々が足繁く通うというモーニングのあるお店があるという噂を聞きつけてこちらのお店へ。
各務原市にある”ヴァンドール シエン”。
カフェと自然食レストラン、パン屋、ケーキショップの4店舗が一カ所に。
モーニングは8:00からカフェでいただけます。
IMG_20160713_080021.jpg
こちらがカフェの入り口。
平日の朝だったので人はいませんが、休日の朝は行列ができることもあるとか。
IMG_20160713_080433.jpg
広々ゆったりとしたスペース。
テーブルにパンとトースター。
オープン直後なのでまだパンが出そろっていませんね。
IMG_20160713_080404.jpg
モーニングサービスはドリンク¥430円でパン食べ放題がついてくるという超お得。
他にも、パン食べ放題とドリンク付きのモーニングセットが4種類。
IMG_20160713_081051.jpg
ドリンクはカフェオレにしてみました。
ゆでたまごもモーニングサービスについてきます。
IMG_20160713_081447.jpg
こちらのモーニングの目玉、食パン食べ比べ。
となりのベーカリーでも大人気の『魔法の食パン』がなんと食べ放題!
さらに、趣向の違う『レーズン食パン』と『イギリス食パン』も食べ放題。
お店の入り口に近い、カウンターの向かい側にありました。
IMG_20160713_082923.jpg
トーストしてみました。
『魔法の食パン』はとってももちもちとした食パン。
シンプルだけど、小麦の味がしっかりしていて人気があるのも納得。
トーストするとサクサクの食感になります。
『イギリス食パン』はきめが細かく、トーストするとカリカリ食感。
同じ食パンでも全く趣向が違うんですね。
『レーズン食パン』は生地もほんのり甘味があり、トーストしたことでレーズンの香りが倍増!
いくらでも行ける気が・・・。
IMG_20160713_083602.jpg
のんびり食べていると次々とニューカマーたちが登場。
時間制限がないのもうれしいですね。
IMG_20160713_084217.jpg
甘めの菓子パンが多いかな~と思い始めたころ、塩ロールパンが登場。
ニクイな~。
IMG_20160713_085414.jpg
IMG_20160713_085052.jpg
パンの種類もバラエティーに富んでいるので、ゆっくり飽きずに食べられます。
何よりもコスパの良さはこちらのモーニングサービスの人気の理由でしょうね。
ランチメニューにもパン食べ放題付きのメニューがあるみたいなので、今度はランチでおじゃましてみようかな♪
IMG_20160713_083449.jpg
ヴァンドール シエン(紫園)
岐阜県各務原市前渡東町7-117
058-386-9230
営業時間 8:00~18:00(カフェ)※モーニングタイムは8:00~11:00(LO10:45)
年中無休
スポンサーリンク