たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

チーズたっぷりキーマカレー、アジアンカレーとクリームチーズナンのランチセット アジアンキッチンからうま 愛知県江南市

IMG_0037.JPG
今回やってきたのは愛知県江南市の”アジアンキッチンからうま”です!
ここは以前イタリアンのお店のあった場所ですね。
”からうま”は大口町にも店舗があって、ここが2店舗目のようです。
IMG_0039.JPG
IMG_0038.JPG
IMG_0040.JPG
大口の店舗とランチメニューは同じようです。
ランチセットによって選べるカレーの種類が違ったり、ドリンクがついてたりのようです。
からあげ丼やカツ丼なんてメニューもあるんですね。
・・・チャハン?気になる・・・。
IMG_0045.JPG
まずはこちら、”Cセット”、1,034円。
ナンとカレー、サラダとドリンクのセットです。
ナンはプラス220円でクリームチーズナンを選びました。
IMG_0048.JPG
カレーはこの日の日替わりカレー。
ジャガイモとチキンのカレー。
辛さは選べますが、普通にしました。
IMG_0052.JPG
日本人向けにしてあるのか、何の違和感もなくすんなり受け入れられるカレーでした。
こんなに食べやすいカレーならライスにしてもよかったかな。
最初は甘みがあって、後味にピリッとしたスパイスの味が感じられます。
IMG_0049.JPG
IMG_0058.JPG
クリームチーズナンはカレーとの相性もばっちり。
チーズとカレーはやっぱり合いますね。
カレーはもう一段階辛くてもナンにはよかったかも。
IMG_0064.JPG
お店の方に「ナンはおかわりできますよ」と言われてもう一枚いただきました。
カレーがたっぷりあるのでおかわりバンザイ。
もっちりして表面がパリッとした甘さのあるナンです。
IMG_0053.JPG
そしてもう一品、”チーズキーマカレーライス”、979円。
これは・・・上から見ると目玉焼き!?
IMG_0057.JPG
上からかかっているのはたっぷりのチーズ。
チーズの下からはキーマカレーライスです。
ひき肉がたっぷりで辛さは控えめ。
チーズがこれでもか!と言わんばかりにマイルドさを出しています。
IMG_0062.JPG
卵黄を混ぜるとさらにまろやかに。
ねっとりとしたキーマカレー、これは食べ応えがありますね。
IMG_0043.JPG
食後にドリンクのラッシー。
右がマンゴーラッシーで左がラッシーです。
甘めのヨーグルトテイスト、カレーの後味もさっぱりして、日本人好みですね。
IMG_0041.JPG
アジアンキッチンからうま 江南店
愛知県江南市高屋町花戸10
0587-53-8822
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00
定休日なし
スポンサーリンク