たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

オムライス&パスタの専門店でボリューム満点ランチ Kent’s(ケントス) 愛知県一宮市

IMG_7307.JPG
今回やってきたのは愛知県一宮市の”Kent’s(ケントス)”です!
ここはオムライスとパスタの専門店。
このときは週末のランチタイムで店内はほぼ満席。
運よくカウンター席が空いていましたが、すぐに満席になって空席待ちの行列ができていました。
アメリカンな装飾が楽しい、かわいい店内は席に座って待っているだけでも気分があがります。
IMG_7311.JPG
オーダーはタッチパネルから。
となりのレトロなゲーム機はちゃんと遊べました。
懐かしいゲームですね~。
IMG_7308.JPG
IMG_7314.JPG
IMG_7315.JPG
メニューはとっても多彩♪
この他にもレギュラーメニューがたくさん。
今回はこの二つのセット、”レディースセット”1,450円と、”メンズセット”1,550円をただきます。
IMG_7335.JPG
まずは”レディースセット”、メインはオムライスかパスタを選べます。
スープ、サラダ、ドリンクバー、デザート付き。
サラダはツナ・コーン・海藻・ポテト・ベーコン・ゴボウのサラダから選べます。
IMG_7336.JPG
メインにパスタから”ふわとろチーズオムレツスパ”を選びました。
ミートソースのパスタにきれいなオムレツ♪
これを割るのが楽しみですね~。
IMG_7340.JPG
上の表面をすっと割るととろ~っと♪
湯気と共にあふれ出るたまご♪
IMG_7342.JPG
甘さのあるミートソースは深いコクのある味。
オムレツのたまごと絡めて食べると相性抜群です。
レディースセットはSサイズが標準でしたが、じゅうぶん一人前以上の量がありそうです。
IMG_7327.JPG
そしてこちらが”メンズセット”。
メインはオムライスorパスタとミニサラダ、スープ。
ドリンクバーとデザート付き。
IMG_7331.JPG
メインにはオムライスから”明太クリームオムライス”を選びました。
メンズセットにはから揚げが3個ついてきます。
サイズは標準がLサイズ。
IMG_7332.JPG
実際に見るとかなりのボリューム。
どんぶり1杯を超えるであろうご飯の量!
しょうゆライスに明太クリームソースがたっぷりかかってます。
和風のテイストながら、とろとろたまごとクリームソースのまろやかなくちどけ。
IMG_7321.JPG
IMG_7320.JPG
IMG_7322.JPG
セットにドリンクバーがついているので、ドリンクはこちらで。
炭酸飲料からフルーツジュース、お茶とコーヒーも。
IMG_7350.JPG
さらにドリンクバーにはソフトクリームも。
ミルク感の強いなめらかなソフトクリームです。
IMG_7319.JPG
そしてデザートはショーケースから選びます。
これは迷うな~・・・。
IMG_7351.JPG
IMG_7355.JPG
選んだのはまずこちら、”抹茶のバスクチーズケーキ”。
お皿にかわいくチョコのネコちゃんのありがとうが書かれていました。
IMG_7354.JPG
IMG_7356.JPG
もう一皿が”チョコレートケーキ”。
こちらもかわいくウサギさんが「ありがとう」。
どれもボリューム感たっぷりで満腹です!
かわいくて楽しい気分にさせてくれるお店ですね。
IMG_7312.JPG
Kent’s ケントス
愛知県一宮市森本4丁目6-23
0586-25-1566
営業時間 11:30(土日祝11:00)~15:00、17:30~21:30
火曜定休
スポンサーリンク