たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

”お持ち帰り半額”でニューヨークスタイルの巨大ピザ! ドミノピザ 愛知県稲沢市

IMG_6560.JPG
今回やってきたのは愛知県稲沢市のピザチェーン”ドミノピザ稲沢正明時店”です!
引きこもり需要にもってこいの宅配ピザですが、お店に受け取りに行くとお得なことが結構あるんですよね。
このドミノピザは全35種1枚でも半額に。
しかも、毎日いつでも!
ここまでしてくれるのなら、そりゃあお店に取りに行きますとも!
IMG_6556.JPG
まずはメニューを・・・。
やっぱり多彩過ぎて迷う!
と言いたいところですが、もうお目当ては決めております。
メニュー左にある”ニューヨーカー”シリーズから”クワトロ・ニューヨーカー”!
デリバリー3,700円が、持ち帰りでなんと1,850円!!
IMG_6562.JPG
箱サイズの比較が店頭にありました。
今回オーダーしたクワトロ・ニューヨーカーは一番後ろの最大サイズ。
直径40センチという巨大ピザです。
IMG_6565.JPG
購入後帰宅してさっそくいただきます!
写真でどこまで伝わるかわかりませんが、とにかくデカい!
IMG_6566.JPG
この巨大なピザが8つにカットされています。
クワトロ(4)ですから、4種のピザが1枚に。
それぞれ2等分、8つにカットされています。
IMG_6571.JPG
IMG_6573.JPG
まずは”ビッグ・ペパロニ”。
通常よりも大きなペパロニがトッピングされたもの。
ペパロニの噛むたび滲み出す旨味とカリッとした食感が香ばしいです。
IMG_6572.JPG
IMG_6577.JPG
シンプルなラインナップ中でもさらにシンプルな”ビッグ・チーズ”。
トマトソースとチーズのみという、これぞアメリカンスタイルという感じ。
チーズの層が分厚いので、かなりのチーズ感があります。
IMG_6569.JPG
IMG_6578.JPG
”ビッグ・ペパロニ&ソーセージ”。
ビッグペパロニにイタリアンソーセージがのったピザ。
ハーブの効いたイタリアンソーセージの食感と風味が楽しめます。
肉好きにはいいでしょうね。
IMG_6570.JPG
IMG_6580.JPG
ラストは”ビッグハム&マッシュルーム”。
ペパロニ同様カリッと焼けたハムと、マッシュルームのコリコリした食感。
4種どれもトマトソースとチーズの基本ベースは変わらず。
カットされたものを折って巻いて食べるのがニューヨークスタイルだそうです。
IMG_6564.JPG
ドミノピザ 稲沢正明寺店
愛知県稲沢市正明寺2-16-11
0587-34-6655
営業時間 11:00(土日10:00)~23:00
定休日なし
スポンサーリンク