たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

激安!ピッツア食べ放題!全12種ハーフ&ハーフで挑戦!! グラッチェガーデンズ 愛知県一宮市

IMG_2681.JPG
今回やってきたのは愛知県一宮市にあるイタリアンチェーン”グラッチェガーデンズ一宮大和店”です!
ここはあのすかいらーくグループのお店。
リーズナブルに豊富なイタリアンメニューが楽しめると人気のお店です。
中でも、やっぱり一度はチャレンジしてみたいのが・・・。
IMG_2683.JPG
IMG_2682.JPG
これです!
”ピッツア食べ放題”!!
しかも、なんと、大人1,099円(土日祝+100円)!!
ミニサラダとスープバーとドリンクバーもついてきます!
これはリーズナブルですね。
IMG_2684.JPG
こちらはドリンクバー。
珈琲、紅茶、ジュースなど。
炭酸ドリンクも飲み放題はうれしいですね。
IMG_2685.JPG
こちらはスープバー。
野菜のスープでした。
IMG_2686.JPG
ということでこちらがサイドメニューたち。
ミニサラダはおかわりできません。
IMG_2694.JPG
ではピッツア食べ放題へ!!
まずはカレーチーズとペパロニのハーフ&ハーフ。
サイズはレギュラーサイズです。
IMG_2696.JPG
ピザカッターでとりわけ。
もちもちカリカリの歯ごたえのあるピザ生地が食べ応えじゅうぶん!
でも1枚目で終わるわけにはいかないですよね。
IMG_2687.JPG
続いてオーダーしたのは、マルゲリータナポリタン風ピッツァのハーフ&ハーフ。
こちらもレギュラーサイズで。
トマトソース系で。
IMG_2691.JPG
店員さんが次々オーダーをとっていってくれるので次々と食べていかないといけません。
これは蒸し鶏レンコンの和風ピッツァとチーマヨガーリックピッツァのハーフ&ハーフ。
IMG_2698.JPG
続いてたらマヨとマヨコーンのハーフ&ハーフ。
マヨコンビ。
全てレギュラーサイズでオーダーしていましたが、ハーフサイズのスモールもあります。
IMG_2701.JPG
続いて、胃袋の限界到達に鞭を振るったこれ。
ゴルゴンゾーラは入ったピッツアとボンゴレロッソピッツアのハーフ&ハーフ。
ゴルゴンゾーラにかかったハチミツがボンゴレロッソのアサリに甘さをプラスしてしまいました。
この組み合わせは食べにくかった・・・。
IMG_2703.JPG
そしてラストはコレ!
ソーセージクリームとなすべぇ(茄子とベーコンの和風)のハーフ&ハーフ。
ソーセージクリームはソーセージと角切りのポテトがいい組み合わせでした。
ですがこの段階ではもう味もわからないくらい満腹です。
ひとくちサイズに細かく切って何とか完食。
これでこの日の全12種類ハーフ&ハーフですがコンプです!
もう胃袋限界!!
IMG_2700.JPG
愛知県一宮市末広3丁目12-6
0586-47-7602
営業時間 10:00~23:30
定休日なし
スポンサーリンク