たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

コメダのパンメニューあれこれ!モーニングだけじゃないボリュームたっぷりサンド! コメダ珈琲店

IMG_6765.JPG
今回やってきたのはおなじみ”コメダ珈琲”です!
コメダといえばモーニングなどで利用する方が多いでしょう。
が、コメダのフードメニューはボリュームもあってお値打ち。
たまにはコメダでランチでも・・・とやってきた次第です。
IMG_7108.JPG
やっぱりハンバーガーは捨てがたし。
並のファストフードのハンバーガーよりも大きくてお値打ちなんですよ。
IMG_7114.JPG
まずはそのハンバーガーから、”フィッシュフライバーガー”、480円。
知っていてもやっぱり登場時にはその大きさに毎回驚いてしまう。
シェアするときはオーダー時にカットでお願いします。
IMG_7123.JPG
白身魚のフライはサクサク。
たっぷりのキャベツとタルタルソース、チーズのスタンダードなフィッシュバーガーですが、なんといっても出来立てアツアツ。
ひとりで食べきるのは覚悟が必要!?
IMG_7110.JPG
バーガーだけでなく、今度はカツパン。
その名の通り、カツをパンで挟んだものですね。
IMG_7125.JPG
今回選んだのは”みそカツパン”、880円。
コメダにしては高めのお値段ですが、この大きさはすごいと言わざるを得ないでしょうね。
IMG_7127.JPG
パンの大きさはもはや言うまでもないのですが、そのパンと同等の大きさの巨大なカツ。
サクサクカリカリのカツに、噛むたびじゅわっとしみだす甘辛の味噌の味。
これはコメダを語るなら食べておくべきメニューの一つと考えます。
IMG_7109.JPG
そして最後にホットサンドから。
ふつうのサンドイッチ以外にも、ホットサンドもあるんですね。
IMG_7128.JPG
こちらが”あみ焼きチキンホットサンド”、880円。
チキンのカタマリがおとなしくサンドされていてくれないボリュームで登場。
IMG_7129.JPG
テリヤキ味のソースがたっぷり。
サンドからはみ出してくるので食べるときは要注意。
肉の甘味とソースの旨味がジュワジュワ口の中にあふれ出してきます。
先ほどの味噌カツもそうでしたが、このチキン、ご飯にもあいそう。
3つにカットされていますが、一人一切れ三人でシェアすることを思えば、このボリュームで880円は安いですね。
かなり満腹になれますよ。
IMG_7130.JPG
スポンサーリンク