たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

新しくなったから揚げ弁当対決!!テイクアウトのから揚げ弁当 HottoMotto

IMG_5460.JPG
今回やってきたのはテイクアウトのお弁当といえばココ、”HottoMotto(ほっともっと)”です!
外出の自粛が続く中、外食もなかなかできない状態。
で、やっぱり増えるのがテイクアウトグルメ。
となればHottoMottoの存在は無視できないですよね。
IMG_5457.JPG
おお、メニューは豊富。
ですが、今回はあらかじめどれにするか決めています。
IMG_5462.JPG
新しくなった”から揚げ弁当”ですよ!
からあげの量が4個と6個が選べるみたいですね。
IMG_5458.JPG
このときも店内は数人のお客さんが待っていました。
”密”を避けるため、オーダー後は外に出てお弁当ができるのを待ちます。
IMG_5468.JPG
帰宅後、お弁当を開封
こちらは”から揚げ弁当”、390円。
IMG_5469.JPG
新しくなったから揚げ。
醤油の味とほんのりしたニンニクの風味のある味付け。
これはご飯に合いますね。
IMG_5463.JPG
こちらは新味、”特旨辛から揚げ弁当”、6個入り570円。
からあげ4個入りは470円。
から揚げ弁当に特製の旨辛ソースがかかっているものです。
IMG_5464.JPG
旨辛ソースはなかなかにスパイシー。
ピリピリと舌に来る刺激はから揚げによく合いますね。
IMG_5473.JPG
ピリピリの辛旨でジューシーなからあげにトッピングのネギの風味。
ごはんが進むこと間違いなし!
こういう時期だからこそ、家でしっかり食べたいですよね♪
IMG_5474.JPG
HottoMotto (ほっともっと)
スポンサーリンク