たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

4日間限定!お値段そのまま!えびが2倍!えびアボカドとスパイシーシュリンプ SUBWAY

IMG_1135.JPG
今回やってきたのはSUBWAY
SUBWAYといえばオーダーの時にまごまごしてしまうファストフードの代名詞(!?)。
怖くて近寄りがたいイメージのあったワタクシ。
でも、それを超えても立ち向かっていかなくてはならない試練のキャンペーンがあったのです。
IMG_1138.JPG
お値段そのまま、エビ2倍!
えび2倍!
倍なので2回言いました。
8月23日~26日までの限定イベント。
これは行くしかないでしょ。
IMG_1140.JPG
オドオドしながら店頭のカウンターへ。
後ろに人がいないのを確認しつつ、オーダー。
「パンの種類を・・・」「野菜が・・・」「ドレッシングが・・・」
おお、いろいろと聞いてくれますが、全部「ハイ」で統一。
思っていたよりもずっと簡単だった・・・(;'∀')
IMG_1145.JPG
そして登場したのがこれ!
キャンペーンで人気だったのか、パンの種類が売り切れが多かったので2つともハニーオーツになっちゃいました。
IMG_1146.JPG
えび2倍対象の1品目、”えびアボカド”、レギュラーサイズ500円。
野菜がいっぱいですな。
アボカドはソースのようにパンに塗ってある感じなんですね。
IMG_1150.JPG
こちらはもう一つのえび2倍、”スパイシー・シュリンプ”、レギュラー490円。
期間限定です。
見た目にはあまり変わりませんが、パンに塗ってあるソースの違いですね。
IMG_1152.JPG
そう、このえびえびえび!
パンをめくってみると、ぎょっとするくらいエビが並んでいます。
シャキシャキした野菜と、エビのぷるっと感、パンのふわもち食感。
スパイシーでフルーティーなソースはマンゴーの甘味とピリッとする辛味があって、爽やかな酸味のある香り。
そしてどこを食べてもえびえびえび!
あ~、贅沢♪
IMG_1144.JPG
いままであまり食べたことのなかったSUBWAYですが、今回「へえ、イイじゃん!」と見直しました(上から?)
たっぷり食べられる野菜がうれしいですよね。
それと、食べごたえのあるポテトがお気に入り。
今度は調子に乗ってオリジナルオーダーに挑戦してみようかな~( ゚Д゚)!
IMG_1160.JPG
スポンサーリンク