たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

高コスパで本格派!ナチュラルイタリアンビュッフェ! ユコーネ 愛知県一宮市

IMG_0151.JPG
愛知県一宮市のイタリアンビュッフェのお店、”yu ko-ne(ユコーネ)”へやってまいりました!
場所は国道22号線名岐バイパス)と国道155号線の交わる交差点からすぐのところ。
お店に入っての第一印象は店員さんがものすごく親切♪
「いい店」かどうかはやっぱり「人」で決まりますね!
IMG_0152.JPG
まずは恒例、メニューを拝見。
こちらはランチメニューです。
イタリアンビュッフェが最安大人980円で食べられる!?
通常プランでも1,580円、こちらはオーダーバイキングのピザつき。
ピザも食べたいけれど、ワタクシの胃袋はきっとハードワークについてこれない・・・( ;∀;)
なので980円プランを選択。
IMG_0157.JPG
IMG_0165.JPG
最初はサラダ、惣菜とスープからいただきま~す。
惣菜は他にもからあげやチキン煮込みなど、とっても多彩!
食べるのがついていけないほど、この後もいろいろと運ばれてきました。
野菜中心なのがとっても嬉しいですね。
カレーも食べ放題!
このカレー、具が大きい!
ゴロゴロ入ってますよ。
洋風のこってりした味の深いカレーです。
よし、後先考えずにおかわりだっ!
IMG_0176.JPG
ところがところが、カレー以外にもハヤシライスもありますよ!
このハヤシライスが絶品!
濃厚でコクがあって少し大人の深い味。
う~ん、すでにお腹が満足してきたぞ・・・(;'∀')
IMG_0174.JPG
IMG_0180.JPG
この日あった7種類のパスタを一皿に盛ってみました。
ちゃんとソースに合わせてパスタも平麺などを使用していますね。
パスタも本格的なので、いっぱい食べたい・・・けど、カレーとハヤシを食べすぎた・・・後悔( ;∀;)
IMG_0173.JPG
どんなにお腹が苦しくても、ここで終わるわけにはいかない!
そうです、デザートぉ~!
IMG_0183.JPG
ティラミスとシフォンケーキ、ゼリーと杏仁です。
もちろんこれも食べ放題。
IMG_0187.JPG
この日、デザートの一番人気だったのが”うきうきチーズケーキ”。
一宮のブランドたまご、うきうき村のたまごを使用したチーズケーキだそうです。
数量限定で、奇跡的にひとつだけゲットできました。
チーズそのもののようなキメの細かい生地は、たまごの味がしっかり濃厚、しっとりした食感で絶品!
このチーズケーキはテイクアウトもできるそうですよ。
オススメです♪
IMG_0190.JPG
ナチュラルビュッフェ ユコーネ
愛知県一宮市浅野字花ノ木39-1
0586-76-7337
営業時間 11:00~15:30、17:00~22:00
月・木のディナーは定休
スポンサーリンク