たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

ステーキとハンバーグのランチとサラダバー ブロンコビリー

IMG_20170408_124434.jpg
今回やってきたのは、ステーキチェーンといえば「ブロンコビリー」!
IMG_20170408_124654.jpg
IMG_20170408_124558.jpg
まずはランチメニュー!
好物のハンバーグも捨てがたし、せっかくだからステーキも捨てがたし・・・。
という方のために、ステーキとハンバーグのコンビセットがちゃんと用意されているのですね。
これはうれしい。
IMG_20170408_130813.jpg
こちらは「炭焼きやわらかランチステーキセット」です。
このジュウジュウという音だけでもおいしそう。
容量の関係で動画でお届けできないのが残念。
セットにはご飯orパン、スープ、サラダバーがついてきます。
IMG_20170408_131116.jpg
ミディアムレアな焼き加減。
じゅわっとする見た目が食欲をそそりますね~。
すぅっとナイフが通る柔らかさ。
肉の味がしっかり楽しめる♪
IMG_20170408_130959.jpg
もう一品、こちらは「炭焼きジューシーがんこハンバーグと炭焼きやわらかカットステーキコンビランチ」
ハンバーグとステーキを適量楽しめるランチセットです。
IMG_20170408_130935.jpg
がんこハンバーグはお店の方がカットしてくれました。
さすが、てぎわよい( ^)o(^ )
IMG_20170408_131248.jpg
ハンバーグは、1/2をステーキソース、もう片方を好みのソルト・ペッパーでいただきます。
じゅわっと肉汁が出てくるので熱いうちにいただきます!
IMG_20170408_131703.jpg
ハンバーグとステーキも食べられるのはうれしいですね。
ステーキはやはり中身がレアな状態。
肉の旨味がながれでるぅ~。
IMG_20170408_125351.jpg
ランチセットにはサラダバー付き!
サラダだからと言っても食べすぎ注意・・・。
と思いながらついついと。
IMG_20170408_130312.jpg
盛り付け例。
IMG_20170408_125719.jpg
おかわり例。
(◎_◎;)
ドレッシングも5種類あるので、飽きないで食べられますね。
IMG_20170408_133123.jpg
デザートにコーヒーゼリーがおすすめ♪
クリームもあって、肉料理を食べた後の口もサッパリしますよ。
いやぁ、久しぶりのブロンコビリーでしたが、満足できましたね~。
ボリューム感たっぷりです。
IMG_20170408_131101.jpg
愛知県江南市江森町東201
0587-52-1615
営業時間 11:00~24:00(ランチタイム11:00~16:00)
定休日なし
スポンサーリンク