たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

サラダバーとデザートバー、ソフトクリーム付きのディナーセット KENT 愛知県江南市

IMG_20170114_180328.jpg
日本中が寒波に覆われて雪が降る中、夕食をいただきにおじゃましたのは江南市の”KENT”さん。
こちらのお店に立ち寄るのは十数年ぶり!
やはり大雪が降る中なので空いてるな~と思いながら店内へ。
18時過ぎてすぐの頃だったので、夕食にはちょっと早かったのかも。
IMG_20170114_180456.jpg
メニューは充実!
単品以外にもハーフ&ハーフやコンビなど、選べるメニューもあるのでいろいろ食べたい人も大丈夫。
IMG_20170114_182633.jpg
で、選んだのはカレーとエビフライのコンビ。
カレーはとろみがあって辛さもあり、レストランのカレー、といった感じ。
エビフライもタルタルソースがたっぷりついてました。
IMG_20170114_182617.jpg
IMG_20170114_182830.jpg
もう一品、”明太子カルボナーラ”と”ポテトとベーコンとコーンのドリア”のハーフ&ハーフ。
ハーフサイズとはいえ、なかなかのボリューム。
明太子カルボナーラは明太子が入っているとはいえとってもマイルド。
でっかいマッシュルームにちょっと感動。
ドリアはホワイトソースにとってもコクがあってあったまる♪
外は雪が降っている寒い日だったので、これはうれしいメニューでした。
IMG_20170114_181226.jpgIMG_20170114_181229.jpgIMG_20170114_181316.jpg
18時からのディナータイムには、食事にサラダバーがついてきます。
サラダバーのほかに、デザートバー、ソフトクリームまでついてくるというおトクなサービス!
これはうれしい!!
IMG_20170114_181515.jpg
ドレッシングは3種類。
ごま、イタリアン、和風です。
野菜がたくさん食べられるのはいいですね。
IMG_20170114_185014.jpg
IMG_20170114_184832.jpg
デザートのゼリーとチョコレートファウンテン。
チョコレートファウンテンはマシュマロやフルーツなどを串に刺してチョコを付けていただきます。
IMG_20170114_185919.jpg
そしてソフトクリーム。
サラダバーとデザートバーはおかわりできますが、ソフトクリームは一度のみ。
ということで、欲張っていっぱいにしました。
とっても口当たりがよくていいのですが、なんといっても外は吹雪!
完食したころには、せっかく食事で温まった体があっという間に冷えていく・・・。
教訓:おトクだからといっても、何事もほどほどに(;'∀')
IMG_20170114_181727.jpg
KENT
愛知県江南市東野町神上122
0587-53-1690
営業時間 7:30~23:00
スポンサーリンク