たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

焼き肉食べてバースデー カルビ大将 愛知県江南市

IMG_20160710_132317.jpg
夏を乗り切るスタミナ源といえば肉!という方も多いはず。
今回は焼き肉をいただきに”カルビ大将”へやってきました。
IMG_20160710_132707.jpg
人数に合わせて盛り合わせを・・・。
4人なので”お値打ち大皿”くらいかな。
IMG_20160710_133006.jpg
オーダーは端末のタッチパネル。
近代化の波・・・というのは古い言い回しですね。
アトムグループのお店ではよく見かけるやつですね。
IMG_20160710_133420.jpg
野菜とお肉の大皿でこれくらい。
他にも単品で食べたいのでじゅうぶんでしょう。
IMG_20160710_133216.jpg
タン塩!
まん丸です(・□・;)!
IMG_20160710_135743.jpg
単品で”壺漬けカルビ”。
一回食べてみたかった(^^♪
IMG_20160710_135900.jpg
食べやすい長さに切って・・・
IMG_20160710_135226.jpg
おいしく焼いていただきまーす!
これが白飯に合う!
IMG_20160710_134909.jpg
ビビンバ!
IMG_20160710_135030.jpg
テーブルで店員さんが手際よく仕上げてくれました。
いい香り♪
IMG_20160710_134812.jpg
クッパ大王登場!(笑)。
IMG_20160710_134837.jpg
汗をかきながらふぅふぅして食べるのが夏の醍醐味!
IMG_20160710_141258.jpg
さらに、誕生日の人がいるときは事前に予約しておくとケーキのサービスが。
しかも、ホールで。
焼き肉食べた後なら、3~4人でじゅうぶんなケーキです。
IMG_20160710_141654.jpg
しかもサービスなのに、イチゴの中にまでアイスが入っているというこだわりよう。
誕生日にはぜひこのケーキを狙ってみてください。
IMG_20160710_142026.jpg
今回は単品で注文しましたが、食べ放題コースもあるみたいですね。
それぞれ注文できる肉や料理が違うようです。
IMG_20160710_132327.jpg
カルビ大将 江南店
愛知県江南市童子町栄3-1
0587-56-0041
営業時間 11:30~14:30、17:00(土日祝16:30)~24:00(LO23:30)
年中無休
スポンサーリンク