たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

コンビニスイーツでクリスマス セブンイレブン

IMG_20151224_191016.jpg
2015年のクリスマスは平日なので、いつもどおり自宅で過ごした方も多いのでは?
ということで、いつでも身近なコンビニでケーキを買って、ちょっとささやかにクリスマス気分を味わうことに。
大手のセブンイレブンでかわいいケーキを見つけました。
IMG_20151224_180345.jpg
つぶらな瞳がかわいいスノーマン。
マフラーを巻いているところもまたかわいい。
IMG_20151224_191104.jpg
中身はケースの帯にイラストがありました。
イチゴテイストな感じですね。
IMG_20151224_190644.jpg
ツルツルツヤツヤなスノーマン。
最初の一口が抵抗があるくらいあどけない瞳で見てきます。
一口食べ始めればアッという間です。
断面の写真も撮りましたが、やや残酷な気もするので掲載を控えます。
IMG_20151224_180434.jpg
こちらは白いクマさん。
フワフワ感がすごい。
IMG_20151224_191120.jpg
こちらも同じく、中身は帯にありました。
クマさんはチョコテイストなんですね。
IMG_20151224_190634.jpg
何かを訴えるかのように見上げてくるクマさん。
お構いなしに食べます。
ムースがふわふわです。
コンビニスイーツは手軽でおいしいことが強みですね。
ケーキ屋さんの行列を見るとコンビニはありがたいな~と思いました。
IMG_20151224_190829.jpg
他にも、クリスマスらしいケーキもありましたよ。
IMG_20151224_190939.jpg
スポンサーリンク