たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

肉感たっぷりトリプルパティのモンスターハンバーガー! J.S.BURGERS CAFE 名古屋市西区

IMG_3524.JPG
今回やってきたのは名古屋市西区イオンMOZOワンダーシティ内にある”J.S.BURGERS CAFE”です!
いつも混んでいるイメージのあるMOZOワンダーシティ。
この日も休日、駐車場はほぼ満車。
ランチタイムのレストラン街は順番待ちの人が大勢並んでいました。
その中で見つけたこちらのお店、ハンバーガーの専門店のようです。
IMG_3525.JPG
しばらく並んで空席を待って、まずはメニューを拝見。
おお、まさにアメリカンスタイルバーガー。
IMG_3534.JPG
まずはこちら、人気No1の”J.S.バーガー”、単品1,089円。
お店の名前の入っているメニューはとりあえず食べてみたい性分。
なので迷わず、まずはこちら。
IMG_3538.JPG
ポテトセット、1,375円でオーダー。
見た目にもう、ジャンクなテイストをふりまいてくれてますよ。
IMG_3541.JPG
アボカドとチェダーチーズ、オニオンとレタス、ホースラディッシュなど。
ソースは黒胡椒のピリッとした辛みとレモンの風味のマヨネーズ。
そしてパティの肉肉しい肉感!
あらびきの肉の噛むたびに出てくる旨味はとってもジューシーです。
IMG_3533.JPG
あたりを見渡すと、満席の店内のお客さんはほとんどが女子ばかり。
そんな中、きっとハイカロリーなこれを食べてみようと思います。
”モンスターチェダーチーズバーガー”、単品1,480円!!
IMG_3536.JPG
そして登場、まさに「何だこれ!?」
まさに「モンスター」の風合い!
カロリーの集大成。
IMG_3537.JPG
こちらから見ると全貌が少しわかりました。
三段に積まれた肉肉しさのあるパティ、レタスとトマト、とろけ放題にわがまま放題なチェダーチーズ。
持ち上げるとずっしり重い。
それもそのはず、総重量500gオーバー!
IMG_3552.JPG
ナイフとフォークで断面を・・・。
ああっ、崩れる!
トマトが逃げた!
きれいに見せるのはムリかっ・・・。
というわけで、せめてトリプルパティの断面を。
もうとにかくこれは肉です。
かぶりつくたびに口の中に広がる、すごい肉の味。
IMG_3547.JPG
とにかく圧倒的肉感とボリューム感。
ファストフードの”ちょい食べバーガー”ではなくて、食事としてのハイカロリーなバーガー。
罪悪感満載、だからこそ女子に人気なのはわかる気がします。
IMG_3530.JPG
サラダバーと、この奥にドリンクバーも設置。
そこまで手が出ませんでした(;^_^A
IMG_3555.JPG
J.S.BURGERS CAFE 名古屋MOZO店
愛知県名古屋市西区二方町40 MOZOワンダーシティ1F
052-908-0610
営業時間 10:00~22:00(当面の間短縮営業11:00~21:00)
スポンサーリンク