たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

イオンモールのハンバーグ専門店でスイーツを食す! MOBY DICK 愛知県一宮市

IMG_20171118_142504.jpg
イオンモール木曽川の3階レストラン街にあるハンバーグ専門店”MOBY DICK"へやってまいりました。
「ハンバーグ専門店」へやってきたからといってハンバーグを食べに来たわけではないのです。
今回は、こちらのお店でデザートをいただくべくやってまいりました。
IMG_20171118_142724.jpg
もちろん、ハンバーグのお店なのでハンバーグメニューがずらり。
付け合わせの種類の多さが目を引きます。
女性に人気のお店なのもうなずけますよ。
IMG_20171118_142716.jpg
そしてこちらが今回お目当てのパフェとパンケーキ♪
パフェは種類も多くてフルーツが華やかですね~。
IMG_20171118_144549.jpg
こちらはパフェの中から”ビタミンフルーツ”。
ビタミンの多い果物がたっぷり乗っています。
IMG_20171118_144553.jpg
オレンジ、キウイ、イチゴなど。
なんともフォトジェニック。
IMG_20171118_144057.jpg
こちらは”抹茶小倉”。
和テイストの定番ですね。
IMG_20171118_144101.jpg
抹茶の緑がとっても鮮やか。
甘さもくどくないので男性にもおすすめ。
IMG_20171118_144848.jpg
ちょっと贅沢に”フルーツ&プリン”。
プリンがまるごと1個、クリームの中に隠れています。
IMG_20171118_144922.jpg
プリンとフルーツのソース甘酸っぱくてたまらないです。
なんといっても見た目の豪華さにノックアウト。
IMG_20171118_144442.jpg
かわってこちらはパンケーキの中から”キャラメルバナナ”をいただきました。
パンケーキにクリームもたっぷりのっていますが、ソフトクリームもついています。
IMG_20171118_144518.jpg
バナナにチョコもかかっていますが、シロップをかけていただきます♪
鉄板は熱くなかったです。
IMG_20171118_145043.jpg
厚みがすごい!と思ったら、なんと3段重ね。
シロップがトロトロととろけだします。
パンケーキも口の中に入れるととろけるフワトロ食感。
甘さがじゅんわり広がります。
バナナとチョコの組み合わせはやっぱり最高ですね~(^^♪
IMG_20171118_143255.jpg
そして、こちらのおお店、お水にもこだわりあり。
フルーツウォーターがサーバーでセルフサービスです。
お水からもフルーツのビタミンを摂取できるうれしいサービスですね♪
軽くアフタヌーンデザートをいただく感じだったのですが、思いもよらず満腹に。
うれしい誤算でした♪
IMG_20171118_150409.jpg
MOBY DICK
愛知県一宮市木曽川町黒田南八ヶ池25‐1イオンモール木曽川3F
0586-84-1160
営業時間 11:00~22:00
定休日なし(イオンモール木曽川に準ずる)
スポンサーリンク