たべりゃあ、あそびゃあ、ひろくま先生のブログ

愛知を中心にあちこち食べ歩いたり遊びに行ったりしているブログです

このブログに掲載させていただいております店舗・イベント等はすでに変更・終了している場合があります。お出かけ前に公式サイト等で必ず確認していただき、自己責任にてご利用ください。

亀山サンシャインパーク 三重県亀山市 東名阪自動車道

DSCN6311.JPG
亀山サンシャインパークは東名阪自動車道亀山パーキングエリアに隣接しており、上り線下り線ともに利用できる。
もちろん、一般道からも利用可能。
スマートETCも設置されている便利なスポット。
DSCN6297.JPG
亀山ハイウェイオアシス館の1F。
虎屋ういろ、亀山ローソクのお店なども。
DSCN6300.JPG
とても興味引かれますね。
DSCN6315.JPG
飲食コーナーのオススメベスト3です。
DSCN6326.JPG
パーキングにはこちらの建物も。
亀山ハイウェイオアシスは、レストランやお土産はかなり充実しているようですね。
DSCN6329.JPG
亀山パーキングエリア隣接の亀山サンシャインパークの案内板。
緑の多い公園です。
DSCN6333.JPG
DSCN6345.JPGDSCN6338.JPG
池の周りをぐるっと一周できるさんぽ道になっています。
子供向けの遊具なども設置されているので、家族で一日遊べる公園になっていますね。
DSCN6350.JPG
DSCN6340.JPG
錯覚に陥りそうな、真中が盛り上がった橋。
つり橋のようなフワフワ感がある橋だそうです。
実際にわたってみると、わかります。
DSCN6355.JPG
バーベキューができる施設も。
夏休みに家族でバーベキューもいいですね。
※要予約。下記亀山サンシャインパーク公式ページから。
DSCN6349.JPG
亀山ハイウェイオアシス
東名阪自動車道 上り・下り共用
併設施設:
亀山サンシャインパーク(公園)
亀山ハイウェイオアシス館(コンビニ・すき家・カメヤマキャンドルハウス・虎屋ういろ・SAN珈琲店など)
亀山パーキング(リトルマーメイド・亀山亭など)
など
リンク:
亀山サンシャインパーク(公式 バーベキュー予約はこちらから)
スポンサーリンク